-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-05 23:35 | カテゴリ:PSO2
ブラックサンタとか聞いてないよーーーっ!!

と言うわけで、買ってきました

あと鬼太郎とブルーフェザーピアス
新服


ブラックコサックハット

メーテル帽~♪ 白もいいなぁ~  
メーテル


パーーー○ツ!!
パン

縞々じゃなくなってKさんが発狂してるようです!?


まだちょっとどの組み合わせでいこうか迷ってます。 マフラーも欲しいぞぉーー!!


さて、周回は出来なかったけど、新緊急が発生したのでクリアしてきました
ケーキクリア

遠くで何もしないでボーっとしてる作業w

これで、グラ99個とか色々貰えるぜええい!! 

あと道中でスペシャルウェポンを拾ったので、新鑑定料チェック~
星9鑑定

結構安くなりましたね♪ ちなみに武器は☆9のクルエルフローガでした


さて、またあんにゃろうを探しに行って来ますw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/35-ea1cd166
