2014-09-09 23:45 | カテゴリ:PSO2
グンネトリガー周回に参加して無事揃ったので強化してきました

サイキ一式

能力は今まで使っていたグロインと同じで6スロでバランス良く

今回はソール落ちしなかったのでホント助かったぁ~

あと、打撃用ユニットもサイキで揃えたかったけどアームだけ揃わず・・・

道なりボス周回も頑張ってみたけど、レアドロ音すら無しw

もう時間も無いし、とりあえず二つだけ強化しておこうかなぁ~

フブキリンカは和風ということで、不知火星から乗り換え~

不知火星は炎属性+バーンだったので、それらも引き継いでもらいました

あ、フブキは購入品ですw

基本的に武器は自力発掘品を使ってるんだけど、サイキユニット掘りと防衛と強化と商売ともう忙しすぎて行く暇ないよー!!

さて、報酬期間もそろそろ終わりなので、色々とラストスパート!!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/348-422cde10