-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-21 12:56 | カテゴリ:PSO2
またまた久々の更新となりましたが、相変わらず元気にプソってます♪


前回の更新から色々あったけど、最近は称号埋めにちょいハマってる感じですかねぇ~

まぁ500で貰えるホワイティルウィングは入手済みなので、そんなに頑張らなくてもいいんだけど

いずれ600称号報酬も出てくると思うし、こういうのを埋める事自体結構好きなのでコツコツやってます


アドバンスリスク50が結構空いていたのでそっちから手を付けてみましたが、SHってのもあるけど流石に50周は疲れますねw

今回やったのは、火山と市街地

火山では、ついでにインパクトスライダー16をサブキャラ分全部とイルフォイエ10とか素材系でお小遣い稼ぎ~

インスラは一匹目のバンドラからいっきに3個取れたりしてちょっとラッキー♪ まぁ結局その後もじゃんじゃん出ましたが・・・w
インパクト3

あとは、イルフォイエ10を5個位とロッドのベルトロダン(氷属性w)、多スロ素材は微妙・・・

5スロユニが1回だけ出たんだけどスタミナⅢとスピリタⅢ付きという、めっちゃナイトギアチックなものでしたw


市街地は、メインキャラのコスモスブレイカーのレベルが低いのでそれもついでにゲットしちゃおう周回☆

50周した結果、手に入ったのはレベル15!! 惜しいぃいい!!

ディスク自体はコンスタントに手に入ってはいたんですけどね・・・ん~~残念!!

SHのアドソロ周回は今回が初めてだったけど、やっぱ敵が強いですね

特に侵食ビームがビュンビュン飛んでくるので油断できません

いまだに使ったことないけど、ハイタイムとか結構厳しいと思います!!

調整後のスキルどうしましょうかねぇ~


称号は、現在530までいきました
称号530

アド50はまだまだ終わってないのが沢山あるけど、境界ラストスパートもやらないとダメだし、とりあえず終了~

☆10の武器強化称号がスッカスカなので、ドゥモニ弱体きたら全埋目標で頑張ります!!


お次は、緊急系~

DFはエルダー、ルーサー共に4キャラ回ししてます

ルーサーはたまに3キャラになっちゃうけどまぁ仕方ない

ルーサーはドロップ的にあまり人気が無いようですが、曲が好きなので結構楽しめてます
ルーサー周回

ドロップは、ずっと狙っていたカジューシースをやっと手に入れる事ができました♪
カジューシース

実は、初代PSOで初めて手に入れた大物レアだったりします

PSUでは、これのおかげで名前は忘れちゃったけど中型の敵を一撃で倒せるようになり、かなりお世話になった武器です

エピ3からは色々な職をやってみようと思っているので、こいつもドゥモニ弱体時に強化したいと思います


防衛戦は、最近はほぼ全て固定メンバーの中でやらせてもらってます

防衛

固定と言っても毎回同じメンバーではありませんが、それでもやっぱ凄腕の人たちばかりですねw

この前の侵入では、色んな意味ですごい人と一緒になりましたw
ド〇


名前は一応伏せときますが、まぁわかりますねw


襲来侵入は4周、絶望は一周16~17分と言った感じ

エピ3の調整後から戦略も変わってくると思うから、また色々とお勉強していかないとだめかな?


収穫は、絶望で弓のハードリカーブを手に入れました!!
ハードリカーブ

紋章武器は中々出にくいけど、コンプ目指して頑張ります!!


さて、コンプと言えばビンゴ~

ビンゴコンプ
ビンゴコンプ2

とりあえず2キャラ終了~

残り2キャラはまだ全然手をつけてないので、境界にレアドロ等がブーストされる週末にいっきにやっちゃいます

今回はコンプがそんなに難しくないし、能力+30%は何個あっても困りませんからねw

ちなみに、現在キューブは3000個超えました♪
キューブ

目標:7スロ武器沢山!! もえてきたぁあああ!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/341-1d821a76
