-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 18:48 | カテゴリ:PSO2
はい、いつもの久々更新です!!

最近はもうほぼ緊急オンラインとなってますね。 たまぁにアドったり~

絶望はほぼ固定メンバーでやってます

友達も沢山出来て楽しいです♪
トナ

強い人たちばかりなので、実装初日の一回目以外は全てS評価☆

タイムも段々縮まってきた感じかな?

AISはw4か7を担当することが多いけど、まだまだミスが多いのでもっと練習して貢献したいですね


メインキャラのレベルはオールカンストしました♪
オールカンスト
 
最後に残ったのがFoだったけど、報酬期間に浮遊VHADでイルメギオンラインでちゃちゃちゃっと~

スキルは闇氷特化にしてロッドは前に作っておいた龍滅牙のラルダシェント、マグは特化でユニットは普段使ってる射撃ユニットw

それでも9000位のダメージが出るからすごい!!

そしてカンストまで残り100万位の時に、またまた救世主タガミンが登場!! しかも2連続w

お土産2

いっきにカンスト近くまでいって、さらにお土産までおいてってくれるなんてホントいい奴だw



あとは、色々話題になってる各職のバランス調整について~

PAの上方修正がどれくらいかわからないけど、ロール無しでは火力が出せないのでプレイスタイルは変わらなさそう

チェインはボスに対してはそれなりに使ってるので、フィニッシュ10振りが楽に出来るようになるのは嬉しい!!

ショウタイム系はどうしよう・・・ぶっちゃけウォークライでいいんじゃんって感じですがw

ちなみに今のスキルはこんな感じ

エアリアルはあまり人気無いけど、飛んでる敵も多くなってきたので結構いいんでないかなぁと

出来ればこれを引き継いで調整したいんだけど、サブHu以外でやる場合はやっぱショウタイムはあったほうがいいのかなぁ・・・

サブガンナーってのも面白そう!!

早くいじりたいよ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/340-57ce8908
