-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-04 23:41 | カテゴリ:PSO2
コタツに入って鍋を食べました

幸せすぎて、溶けてしまいそうです(´ω`)

しめは、溶き卵とご飯で雑炊♪

喉が渇くので、最後にミカンとお茶で完璧!!

もう、毎日これでいいです



と言うわけで、こんばんは♪




以上w

結局メンテ前までに出てくれなかったよ、とほほ('A`)

でも、ダル・マルリに初遭遇にしました
レアゾウサン

ピンク色ちっくな可愛らしい(?)感じのレアボスですね。 いや、可愛くは無いかもw

サプライズダンク14

収穫は、サプライズダンク14イエイ!!

早く赤相撲君もサプライズで登場してくれぇえええ!!


フォース41~
フォース41

段々きつくなるけど遺跡と浮遊のCOをやりまくれば、何だかいけそうな気がする!!


さて、明日のメンテでまた新コス登場ですね

ニコ生でちらっとPSO2放送を観たけど、やっぱサンタ服は可愛いかったです

PSUはシマシ~マンなパ○ツだったけど、こっちではどうなってるかな?w

個人的には、帽子が欲しいです。 イヤリングも新しいの出てくれたらいいなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/34-f9203064
