2014-07-01 23:59 | カテゴリ:PSO2
まだまだ不安定ですが、サービス再開しましたね

とりあえずプレミアムがぎりぎり残っていたので、倉庫整理して基本とOTP倉庫をすっきりさせました

現在は課金できる状態だけど、もうちょいしてからでいいかなぁと

COも最大20になっちゃったので、思い切っていっきに精算!!
精算

かなり貯まっていたので4キャラ分で数百万メセタ手に入りました♪

明日はかなりの出費になると思うので、これは嬉しい収入です


新緊急も実装されるので、4キャラ分のビンゴもやってきました
ビンゴ

結構頑張ったんだけど、新エネミーが全然でなくて諦め!! まぁ明日でいいね♪

メインは全部埋まるけど、他3キャラはマターを進めていないので報酬はトラブ100x2までですね

まぁ最後の報酬は防衛1~2回位やれば取れるアイテムなので別にいいかなぁ~


あと、IN出来なかった時に暇つぶしにPSO2とコラボしてるセガNET麻雀MJをやってました

セガネットマージャン

この左の人もアークスなんでしょうw つか10段ってすげーっ!!

麻雀なんてぐるぐる温泉以来だけど、久々にやったら結構面白かったので

緊急待ちとかちょっとした時間にでもやろうかなぁと思います

んではまたっ!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/331-a97618b6