-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-14 00:51 | カテゴリ:PSO2
エクスキューブ2000個♪
キューブ2000

いやぁ~かなり大変だったけど、防衛のドロップ調整やレアドロ温存しながら複数キャラでルーサー回し等で

後半は結構たまりやすかったと思います

防衛襲来では、野良でも4周できたりしてキューブレアもホックホク
キューブホクホク

雨風も赤字になることはほとんど無かったですね。 新混沌はまだSHは行ってないけどどうかなぁ~

まぁとりあえず貯めた分は使わず、強化報酬があったらそこでガンガン使って7スロ武器を複数作りたいと思います



ルーサーは現在3キャラで参戦中

んでもって初の☆12を頂きました♪
ガルウィンド

ガルグリフォンいないけど、ガルウィンド!!

そのうちブリンガーライフルとかシノワ系とかも実装されるかもしれない!?

ルーサーは出来たら4キャラで行きたいんだけど、時間が厳しい時もあるからなぁ~

ちなみに固定だけど、早くてこれくらい
ルーサー即

野良でも後半戦はこれくらいに終わることもありますね

エルダーの後半なんて1分以内に瞬殺w
エルダーしゅんさつ

サブキャラ育成は、3キャラ目がこんな感じ
ピートレベル

最近経験値UPデーが無かったので、ちょい苦戦しちゃいました

まぁ混沌もあるし、今後はサクサク行けるはず!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/328-b01fffc1
