-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-01 23:59 | カテゴリ:PSO2
毎日更新どうなった!!

ちゅ~わけで、気が付いたら5月になっていたわけですが、PSO2のほうはいつもと変わらずモリモリやってます

まぁやってると言えばやってるけど、正確に言うと緊急しかやってませんねw

TAとかアドバンスもやりたいんだけど、どうも緊急やるとそれで満足しちゃいまして・・・

まぁ予告もパンパンだし、今はそれでいいのかなぁと~


収穫~

DFからようやく☆11がドロップしました♪

記念すべき初ドロップはファルクロー
ファルクロ初

とエリュシオン5スロのダブルドロップ!!
エリュ初


ダブルドロップ

DF産☆11が実装されてからどれくらい経ったか忘れちゃいましたが、やっと出てくれてホッとしてますw

この勢いで☆12もポロっとしちゃってもいいんですよ!!


防衛襲来では、念願のシャープサイクラーをゲット♪
シャープサイクラー

これでDFと防衛襲来からドロップする☆11武器を無事コンプリートすることができました

やっぱ防衛は相性がいいなぁ~

あとは侵入ですね

こっちはまだまだ全然出てないので、頑張って手に入れたいと思います


さて、そんな侵入ですが、知り合いの4周パーティに参加させてもらいました

侵入は初だったけど、核処理やボス担当などは決まっていたので自分はただただ左側のザコ処理のみ!!

猛者達のおかげで4周クリアできました♪
侵入4周

やっぱ襲来よりこっちのほうが忙しいですね

キューブレアも28個とモリモリ♪

エクスキューブはもう少しで1000個までいくけど、強化5%期間になったら使っちゃうと思うので

目標の2000個は一旦保留~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/326-bcf4a0da
