2014-04-16 23:57 | カテゴリ:PSO2
今日はちょっと体調が悪かったので23時の侵入のみ~

また鼻をやられちゃいましてノンストップ鼻水状態・・・グフゥ

どうせならノンストップレアならいいのに!!


侵入は250%SSSで☆10が8個で黒字~

昨日ブログ更新したあと市街地にちょこっと行ってから寝ようと思ったんんだけど、

遺跡で道なりサクサク周回部屋があったのでそちらにお邪魔しました

どっちかというと全埋めより道なりが好きなんですよね。 ロングバーストしちゃえばカプセルは結構貯まるし

まぁキューブレア以外に大物は無かったけど、イルメギド16が4つポケットに入ってました・・・w

鼻炎薬で眠気すごいのでこのまま大爆睡直行!!

エクスキューブ 600/2000

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/324-61017e67