-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-12 23:52 | カテゴリ:PSO2
が、出ない・・・orz333



と言うわけで、今日は野良で遺跡アド周回に参加してきましたが残念ながらドロップせず・・・

ん~かなりバーストしたんですけどねぇ~


とまぁサテライトカノンの記事をほぼコピペしただけの更新ですが・・・w

まぁ気長にやっていきます!!


後は、久々にリーダーがINしてたので一緒にゆりかごに行ってきました

綺麗に4周して、4周目に超長いPSEバーストするという超理想的な流れで超素敵!!

キューブレアも6個も出てくれて超ハッピー♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/320-aa6c39fe
