-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 23:49 | カテゴリ:PSO2
上方より敵影~とか言ってくれたらいいのに!!
上からくるぞー

この後、ラグネを振り落として何事も無かったかのように飛んでっちゃいましたw

結構頑丈やん!!


と言うわけで、こんばんは♪


毎日アロナガーダ探し!!


やっときttttttttttってない('A`)
偽者

ま、まだまだ頑張るよーっ!!


気分転換に、探索のほうに行ってみました
ひっきりなしボス

こっちのほうが、引っ切り無しにボスや雑魚達が出てきてますね。 たまたまかな?

忙しいくらいがちょうどいい感じに楽しめるから、こっちで狙ってみようかなぁ~


収穫ちゃん

キャノンレガシー
キャノンレガシー

普通のラグネからドロップしました♪

がっちり強化したヴァーダーカノンがあるから不要だけど、次のメンテで☆10武器防具のリサイクルが実装されるので、そっちでの交換に期待して待ってみよう!!

特に防具系が倉庫圧迫しちゃってるから、早くスッキリさせたいですね
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/32-3f50b400
