2014-04-10 23:58 | カテゴリ:PSO2
おう!!
アブダク

と言うわけで、久々に拉致られたので行ってきました♪

まぁもう一回経験してるしこれといって無いけど、こいつは前回出なかったのでちょっと緊張しましたね
アブダク2


今回のブーストオーラもスロ1だったのでリターナーⅡを作れるけど30%使わないと無理みたい・・・
リターナー2

とりあえず、倉庫に突っ込んでおこっと~


その後、森アドをソロで行ったらクローン予告があったので早速自分と戦ってきました

アマガサのオーバーエンドなんて余裕だろうと思って全部喰らってみたんだけど、サクっとやられちゃいましたw
アブダク3


まぁ普通にやればめっちゃ弱いので、遭遇したら瞬殺しちゃってください♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/318-438ad8dd