-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-08 23:40 | カテゴリ:PSO2
浮遊もいいけど、森もいいよね♪

と言うわけで、今回は森アドカプ赤字ボスメイン周回してきました

20周位する予定だったんだけど、ちょっと厳しくて中途半端だけど8周~

道中ではフィルフスレインが初ドロップしました
フィルフス

コンゴウの属性強化用に確保しとこうかなぁ。まぁいつ手に入るかわからないけどw

素材は久々に5スロファング
素材

何とも言えない能力ですねw

アビリティ用としては結構良いかも

スタミナがスピリタだったら最高だったのに!!



お次は侵入

また裏方に回ってみましたが、途中で壁が壊れて奥までカマキリがきたのでぶっ倒してあげました
結晶神

だいぶ安定してSSSが取れるようになったので、何でもいいからそろそろ侵入産☆11が出て欲しいなぁ~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/316-5d98f542
