-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-06 23:48 | カテゴリ:PSO2
防衛づくし!!

と言うわけで、4回行ってきました♪

襲来は☆10が12個

侵入1回目は、10分位にINしたので2回行けるかどうかといった感じで参加

序盤で壁が壊れちゃったけど、まぁ何とかなると思って続けてたらあれよあれよという間に人がいなくなって気が付いたら2人にw

どうにもこうにも無理だったし、破棄すればもう一回行ける時間だったので声をかけてやり直しました

次は、さっきの人とも一緒になって合計で8人での防衛だったけど、みんなで声を掛け合いながらギリギリ防衛成功~♪

なんか達成感があって楽しかったなぁ~♪

しかも☆10が1個!! 1個も取れた!! 250%使って3周で赤字より良い結果!!


2回目は3周完全勝利で☆10が12個、3回目SASで4個でした


お腹いっぱい!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/314-b6962686
