2014-04-05 23:33 | カテゴリ:PSO2
やっと出ましたよ、サテライトカノン16!!
サテライト16

1全埋め2道なり周回の11周目にてドロップしました

これといったレアは出なかったけど、サテの10レベルはそれなりの値段で売れたので満足です

と言うわけで、ここでの目的は果たせたので周回は終了♪

新PA&テクもこれで全て揃ったので、今後は森をメインに周回しようかなぁと思います


お次は防衛~

襲来では、またまたガルミラゲット♪
ガルミラ

だいぶ安くなってきたけど、それでも数百万の収入は美味しい!!

侵入は2回250%で行ったけど、共に☆10が5個で赤字となりました

レベルアップしたからキューブは減ってはいないけど、やっぱりちょっと寂しいですなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/313-b65b9858