-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-01 21:59 | カテゴリ:PSO2
うおおおおおおおまえじゃないぃいいいぃけどちょっとドキドキぃいい!!でもメセタリーング!!
おまえじゃないいい


と言うわけで、こんばんは♪


真っ赤なお相撲さんが現れまてん、帰れま10!!

知りあいにも手伝ってもらいましたが現れず・・・

ん~~~~~でもエリハムな私は出るまで頑張る!!


収穫ちゃん
遺跡収穫ちゃん

赤だけかと思ってたら青トラでもリュクスは出るんですね

コートエッジは、普通のお相撲ちゃんからドロップ♪ 意外に高かったイエイ!!


あと最近、他の職上げもはじめました
フォースレベル上げ

今のところCOの経験値だけでここまできたけど、ここらへんからきつくなりそうですね

いまだにマールーのパートナーカードを持ってないので、ちょっと位やってこようかなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/31-4257a5b0
