2014-04-01 23:56 | カテゴリ:PSO2
今日はレアドロ50デーなので、浮遊アドソロ周回してきました

ボス周回したかったので、1周10分位のカプセル赤字覚悟で15周くらい~

やっぱこいつが出るとワクワクしますねw
クォーツ1

70レベルともなるとポイズン付いてても硬い硬い!!

侵食ビームもガルミラ無かったらかなりやばかったと思います

まぁそんな感じでやってきましたが、収穫は・・・

スサノヒキダブルドロップと
クォーツ3

6スロクォーツ~
クォーツ2

あとこの位の素材をそこそこ~
クォーツ4

おわり!!

クォーツからお目当てのモノは出なかったけど、まぁそれなりに稼げたので満足です♪

最近は、野良アド周回ばっかりだったけど、ソロはソロでサクサク周回できて楽しいかなぁ~

野良の場合はやっぱバースト狙いなので、それはそれで気持ちいいですけどねw


さて、んじゃ~襲来行ってきます!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/309-ddcc0c3f