-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-28 23:46 | カテゴリ:PSO2
今日もいつも通りですね~♪


と言うわけで、防衛侵入~

野良で3周して、評価はSASでした

1周目は、壁が壊れることなく終了。 やっぱ壊れないとかなり楽です!!

2周目は、ラグネ出現位で破壊されちょいグダったかなぁ~

3周目もラグネ辺りで破壊されたけど、サッカー状態にならず何とかS評価といった感じ

次からはラグネと一緒に沸く敵にも気をつけていこっと


アドバンスは浮遊を2回~

・・・以上w


TAは、いつもの3種

祭壇で、ヴォルソール付き5スロユニットをゲットできたのでお財布もニッコリ♪

クローン作成されてから数日経ったからアブダクションもまた行けるはずなので、そっちにも期待したいですね


防衛襲来は、安定3周S評価

250%使って☆10は7個とギリ黒っ!!


最後に輝石をバイセ等の素材がある分だけ精算してキューブにしました

倉庫もスッキリ、キューブもモリモリ♪

エクスキューブ 300/2000

でもまだまだ先は長い・・・頑張る!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/305-e79aac3a
