-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-26 23:56 | カテゴリ:PSO2
今回のコスじゃないけど、久々に服を買いました

オラキオパレオ~
新コス

この組み合わせをしてる人は結構みたけど、自分もお気に入り♪

エステで見ると後ろとかはみ出ちゃってちょい違和感あるけど、通常のプレイ中だと全然気にならないかなぁと思います


さて話は変わり、今日から実装された新防衛に参加してきました

一回目は3周できたけど評価はBAA、二回目はギリギリ惜しくも2周で評価はBAでした

まだちょっと何とも言えないけど、壁さえ壊れなければかなり楽になるんじゃないかなぁ~

慣れてないせいか、一息もつけなかったのでちょい疲れましたorz=333


新アドは行けなかったけど、収入が無いのは寂しいのでTA3種クリアして今日は終了~

明日から全アド周回開始!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/303-e9fde27a
