-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 22:04 | カテゴリ:PSO2
そういえば、こんなのもありましたね・・・

マターボード
マターボード

半分位終わってる!? 先は、長そうです~


こんなのもあった!!
チームなんたら

まだありやがった!!
何コレ!?

んもー、どんだけー!!('A`)


と言うわけで、こんばんは♪

スケジュール表みたいの作ったほうがいいのかな(´ω`)

みんなどうやってるんだろう・・・適当!?


とりあえず、サボりまくってるサボリーダーにチームポイント溜めといてと言われたので、そっちをやってきました

ガルフは結構楽でした、、、がっ!! ダーガッシュで大苦戦orz=333


しかも、相変わらず説明書を読まないおバカなボクちゃんは、火山緊急で出ない出ない言いながら周回してました☆め

途中でサボリーダーが来たので一緒GO!!

頑張って頑張って目標達成~♪


今んとこ、こんな感じ
TP途中報告

まだ、もうちょい時間かかりそうだけど、みんなで頑張って達成させたいですね


素材集め中に、ファイアーアームズ拾いました♪
ファイアーアームズ


強化品は持ってるけど、これは購入したモノなので称号の為に強化へGO!!

結果・・・

123434456767676565454444565676756787867655678787864567656567656554433454444456554565676567676455567654345おっ○いぷるんぷるーーーん!!('A`)

ルイツンハショウゴウヲアキラメマシタマル

いつかPSUみたいにイベントやって、報酬で成功率UPとかきてくださいさいさい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/3-f59ca7d7
