-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-21 23:49 | カテゴリ:PSO2
今日は、アドぐるとTA3種とDFと防衛と全てやってきましたw

アドバンスは火山砂漠を数周~

レアドロ50%の効果もあり、いつもより輝石が多くもらえましたね

メセタンやタガミンも出てほっくほく♪

☆10武器も10個以上出たので、キューブもかなり貯まりました


TAは、ナベ2種と龍祭壇

ファングとドラゴン2種は全て部位破壊してアマガサ割りしたけど、残念ながらスロ4以上はドロップ無し

まぁ40万貰えるだけでも十分美味しいねw


DFは、ドロップは☆9が1個のみ!! 終わってる!!


防衛は、250%使って☆10が9個とナスヨテリがドロップしました

250%チケが在庫切らしちゃったので、残り3日間は在庫が余ってるレアドロ50チケとトラブで勝負!!


エクスキューブ 118/2000

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/298-840e25dd
