2014-03-20 23:50 | カテゴリ:PSO2
今日もアドグル~

レアドロもドリンクのみなので輝石の数もかなり減っちゃいましたね
減った

☆10も良くて1~2個で☆11もそれくらいかなぁ~

☆11もエクスキューブにリサイクル出来たらいいのに!! 

ん~~数は3個くらいでw

明日から4日連続レアドロ50%デーなので、頑張って周回を重ねて輝石を沢山集めたいと思います


あとTAもやり始めました

最近全然やってなかったけど、売り物が無くなってきて収入が減っちゃったのでコツコツやってきます

目標は1日3種類!! 

SHのアブダクションもまだやったことが無いので、拉致られたら気合でクリアするぞぉ!!

まぁガルミラがあるから大丈夫でしょう!!



あ、DFはいつも通りでしたマル


エクスキューブ  84/2000

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/297-fdd1fc71