-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-18 23:58 | カテゴリ:PSO2
いやぁ~長い長いw

ハマるとほんとすごいですね
ロングバースト

まだエリア1なのにこのタイムです

2にいってもまたまた超バースト状態になり、ボスに間に合わなくなるから途中でやめてしまうといった状態

おかげで収穫もホックホク♪
収穫

1周でこれだけ手に入っちゃうんだからたまらない!!

毎回こうなるわけじゃないけど、やっぱソロでの赤字プレイを知ってるだけに衝撃的ですw

まぁソロはソロでまったりプレイできるから、それはそれで面白いけどね


砂漠周回中にまたエレヌトレーガーをゲットできました♪
エレヌトレーガー

属性はちょっと残念な氷ちゃんでした

もう持ってるので売っちゃったけど、やっぱ光属性との値段差がすごいですね



あとは防衛で、ニレンカムイが初&ダブルドロップうひょーっ!!
ニレンカムイ

強化でかなりメセタが減っちゃったので、どんどん稼いでいきたい!!

キューブもかなり少ないので、こちらも新たな目標2000個を目指して頑張ります♪


エクスキューブ 51/2000

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/295-761cd1e2
