-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-14 22:44 | カテゴリ:PSO2
ふぃ~完成♪
ガルミラ6スロ

ポイズンをつけたけど、今回はグワポイ素材は使わずオール100%でやってきました

ただ完成したのはいいんだけど、ちょっと素材作りでミスってしまい無駄な出費ががが・・・

ポイズンⅢにする時、Ⅱ+Ⅱ+ミュでいいのにⅡ+Ⅱ+(Ⅱミュ)でやってしまいましたorz=333

まぁそれでもグワポイ使うより安く作れたからいいかな


あとは、メイン武器の不知火星を属性50%に強化
不知火星50

属性はやっぱり火でしょう!!

この武器は一番気に入ってます♪

もうこれとカグヤヒラリのセットが好きすぎて辛い・・・w

どんどん新しい武器が実装されるけど、古くなっても多少弱くても気にしない!!

こいつも6スロにしたいなぁ~。  ん~~~やっちゃおっかなw


エレヌトレーガーも6スロ予定だけど、こいつにはスティグマに挑戦してみようかと思ってます

70%勝負とかかなりドキドキだけどやってやるさぁーっ!!


さて、話は変わり周回のほうは野良アドツアーに行ってきました

全エリアバーストしまくったけど、森だけはカプセルが10個とギリギリセーフな感じ

火山砂漠は3~40個取れて大満足♪


砂漠では、またエレヌバティンがドロップ
エレヌ

昨日より安くなってたけど、それでも数百万は美味しいですね

あとチケット☆11レアが4個と、☆10は26個とモリモリ♪


PAも16をゲット
レーゲン16
イルゾンデ16

新しく実装されたものはこれで全部16になりました・・・多分

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/291-535fe433
