2014-03-08 23:59 | カテゴリ:PSO2
今日も野良アドメインに周回してきました

収穫は特に大物は出なかったけど、カプセルがどんどん貯まっていくのを見るとニヤッとしちゃいますね♪

PAは、念願のシフトピリオド16をゲット!! あとイル・フォイエも☆
シフピリ16
イルフォ16

かなり面白くて強いPAなので、早速実践に取り入れてます

まぁ基本はヒールでいいかなぁと思うけどね

狭いところや密集地帯でやるとかなり気持ちいい!!


☆11の収穫は4個くらいで、☆10は忘れちゃったw

キューブが減ってるので赤字なのはたしかでしょう

大輝石は、13-11-2まで貯まりました

普通の輝石を交換すればもっと増えるけど、あっちはキューブに変えちゃおうと思います

あと防衛で貯めていけば、レアドロ250%をアドバンスとエクストリームで使っていけるはず・・・多分

高級6スロ素材は2個くらいあればいいので、大輝石はドロップのみで貯めていっても大丈夫でしょう


防衛収穫は、☆10が6個とモタブでした

おしまい☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/286-5d21f2a6