2014-03-06 22:27 | カテゴリ:PSO2
今日は、野良でアドバンスツアーに行ってきました

実を言うと野良アドは、これが初めてだったりしますw

ちょっと緊張したけど、みんなガンナーだったしチャットもしながらで楽しかったぁ♪


それにしてもバーストが長い長い!!
バースト

これならカプセルも滅多に赤字にはならなさそう~

森→火山→砂漠→砂漠(アンコールw)で行ってきて収穫は☆11が4つ
アドバンス収穫2

結構出たけど、ナックル以外はもうチケットにしてもいいかなぁといった値段でしたね

250%は合計3つ使用して、☆10は11個ぽろん~
アドバンス収穫

キューブ的には赤字だけど、☆11も出たし満足満足♪

減った分はまた防衛で稼いでくればいいのさ♪

大輝石は、現物ドロップが4-4-1でした

交換所の高級6スロ素材は遠いようで意外に近いかも!?

このペースで稼いでいけば、報酬期間までに何個か交換できそう~

スピリタ3がなかなか魅力的なんですよねぇ

ん~じっくり考えよっと



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/284-358078df