2014-03-05 23:57 | カテゴリ:PSO2
まずは、ビンゴ達成おめでとう&お疲れさまでした♪

どうなるかなぁ~と思ってビンゴの数値をちょいと見てましたが、最後の追い込みがすごくてビックリしましたw

素材チェックや素材の素材作り等でゴチャゴチャしちゃってて忙しくなりそうだけど

こんなチャンスは滅多にないので、5~6スロに挑戦してみたいと思います


さて、今日のメンテで色々と実装されましたが、とりあえずメンバーと新アドに行ってきました

自分は出なかったけど、道中で☆11を何個か見かけましたね。 結構出やすいのかな?

森と火山に行って、カプセルは森で12個と火山が・・・・・4個・・・・w

bが大量にあるので、しばらくは火山に篭る感じになりそうです!!


新コスは、PSUでヨシノテフラと同じ位好きだったカグヤヒラリの黒をチョイス♪

SS忘れたけど、まぁいいねw

カグヤカンザシも手に入れたし、当分これでいこっと~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/283-04c67cb1