-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-04 23:44 | カテゴリ:PSO2
メインキャラはとっとと終わらせてるし、1キャラしか育ててないから全部は無理だけど

2キャラ分表を出来る限りやってきました!!
ビンゴ1
ビンゴ2
ビンゴ3

まぁ達成できなくても一応報酬が出るみたいだけど、出来ることなら+10%がいいよね♪


さて、昨日の防衛結果は、☆10が12個でした

もう貯金はしないので、このまま強化DFにフルブで突撃してきます!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/282-278fe188
