2012-11-24 13:26 | カテゴリ:PSO2
久々のイメチェン~♪
イーリス

秋っぽく栗帽とイーリスカッツェの赤のセットにしてみました

走ると羽がヒラヒラしてカワイイですね

最近は、ガンナーばっかりやってるから戦闘中はほとんど浮いてるので、「蝶のように舞い、栗ご飯のように美味しく」的なそんな感じ(謎

でもやっぱ黒も欲しいなぁ~

染色用ラッピースーツが、280万・・・くぅーーーっ!!



と言うわけで、こんにちは♪


ずっと、クリス・ドラール狙いで浮遊ってましたが、40匹目位でようやくご対面~☆
レアクオ

一回目は道中で、二回目が一匹目を倒したあとチェインオーバーでまた出てきましたw

しかし、ライフルどころかディスクも落とさずションボリ(´ω`)

その後も周回してボス部屋で三回目の遭遇した時にようやくディスクを落としてくれました♪

ん~でもやっぱライフルは厳しい!!('A`)


あと、久々に悪友達と時間が合ったのでみんなでGO~!!

そしてあんまりSSが無かったイエイ!!
悪友達

あれ手伝って~とか、これ一緒にやっちゃおうとかそんなモンハンチックな流れで色々消化できて楽しかったです♪


さてさて、浮遊ばっかりで飽きてきたので次は、洞窟でバーン・ドラールに会いに行こうと思います


次は、何匹目で会えるかなぁ~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/28-01db4ed0