2014-02-26 22:59 | カテゴリ:PSO2
メンテバースト!!

うん、なんか・・・慣れてきたw いやいやいや慣れちゃダメだ!!

まぁPSUでも結構あったからなぁw


と言うわけで、今日も特に何もしてないので昨日の防衛報告~

悲しい事に、3周目ビブラスが出現する辺りで回線落ち・・・orz=333

流石にこればっかりは自分ではどうしようも出来ないけど、一緒にやっていた人達にはホント申し訳なかったです

息の合う面子だったし、気持ちよく終わらせたかったなぁ~。 うぅ無念!!


☆10は5個だったけど、レベルアップでも手に入ったので一応増やすことは出来ました


さて、んじゃまたDFタイム!!

250%がまだ残ってるので、このまま使い切ってこよっと


エクスキューブ 563/600

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/276-e2e5cb3c