-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 20:14 | カテゴリ:PSO2
気が付いたら3日に一度の更新になってきているへっぽこブログです

でも、サボリーダーの月1更新に比べたら、うちなんかまだ頑張ってるほうだと思いますテヘ☆



と言うわけで、PSO2~

浮遊大陸でいつまでも浮遊しながらエルダーブッパマンをやってました

目的はクリス・ドラールですが、結局一度も会えずorz=333

結構頑張ったんですけどねぇ(´ω`)

他のレアボスには遭遇したけど、収穫は特に・・・うん
レアくぉーつでない

初めてソロでアンブラをクリアできたのは嬉しかったです♪

収穫は、メセタリング!! あの杖欲しいなぁ~


さて、もうちょい頑張ってきます!! 一回は見てみたい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/27-892e8e0d
