-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-18 23:43 | カテゴリ:PSO2
今日は造龍をちょこちょこっとやって、その後はひたすら森アドをグルってました

なんだかんだで、ここが一番落ち着くなぁw

主な素材はこんな感じ~
素材

素材2

ニョイボウ使っても6スロは中々出ませんね

ユニットで使うのに最低でも後4つ欲しい

流石に全部ドロップは無理だから足りない分は購入するけど、出来る限り自力で頑張りたい!!


よし、んじゃDFタァ~イム!!


エクスキューブ 500/600

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/268-93822685
