2014-02-15 23:45 | カテゴリ:PSO2
今日は、珍しく21時の予告防衛の前に普通の防衛が発生したので、嬉しい嬉しい2連続防衛となりました♪

その前に強化DF戦で使ったドロチケタイム(レアドロ計100%)が大量に残ってたので、そのまま行くことに・・・

やっぱ250%に比べると明らかに差がありますね

3戦目の終盤で切れたので、そのまま250%を投入したらファルクローがドロップ♪
ファルクロー

あと、ビブラスから良素材もゲット!!
良素材

ビブラスから出るアイテムは大抵スルーしてたけど、余裕があったら今度からチェックしとこっと

1回目は、☆10が3個とユニットが7個でした


2回目は、自分は出なかったけどメンバー二人が☆11をドロップ!!

二つともメインでやってる職の武器だったので超喜んでました♪

報酬期間がきたら鬼強化するようなので期待してますw


☆10は8個とユニット3個でした。 やっぱ250だな!!


さて、明日はまたまたアドバンスデーですね

めっちゃやりたいけど、今日は雪かきを超頑張ってボロボロなので、明日はあまりで無理しないようにします

まぁ・・・30周位かな?(ぇ


エクスキューブ 465/600




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/265-83049b42