2014-02-12 23:48 | カテゴリ:PSO2
今日は、色々実装されましたね♪

とりあえず、メンテバーストしなくて良かった良かったw


さて、まずは気になってたアクセサリーのピンクストライプリボンを購入~

リボン系は何も持ってなかったので嬉しい♪
リボン

デカポニだとかなり隠れちゃうけど、ぴったり結び目にくっついてるっぽいので良い感じです


あとは、チョコレートの行方2にも行ってきました

去年の今頃は、ちょいと休止してたのでピコピコハンマーは初ドロップ
ピコピコハンマー

結構出やすいのかな?

キューブになるから沢山ほしいなぁ~


後は、期待(?)の予告DFにも行ってきました

めっちゃ強いんだろうと期待したけど、なんかあまり変わらない感じ?w


収穫は、レアドロとトラブ5050で行ったけど特に無し~

自分は不発だったけど、メンバーの脳筋ちゃんが狙ってたファルクローを出して大喜びしてました♪


さて、んじゃもう1回!!


エクスキューブ 447/600

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/262-473e5197