2014-02-08 23:59 | カテゴリ:PSO2
いやぁ~雪がすごいですね

こんなに積もったのはホント久しぶりです

雪かきもやったけど、全然意味が無かった・・・w

今さっき外をみたら雨に変わってたので全部溶けて欲しいけど、まぁ明日は凍ってるんだろうなぁ~

めんどくさいけど、明日は雪かきがんばろっと


さて、PSO2~

今日はアドバンスブーストデーなので、いつもの森周回~

ボスは、前回はゴリまみれでガッカリしてたけど、今回はファング系が多くて楽しかったぁ♪

収穫は、こんな感じ
収穫

収穫2

武器のソール付き6スロをゲット!!

これは、自分用にキープしてガルミラにくっつける予定です

値段みたら結構安くなってたので、1つ購入しときました

ユニットは値段的に無理だけど、武器に関しては最終工程90%勝負にしようか

ソール先にくっつけてオール100%にしようか迷うところ・・・

まだ時間はあるので、ゆっくり考えよう~


防衛もメンバーと参加してきました

いつも通り250%使用して、☆10が12個&ユニット5個で超黒字♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/258-fce88b24