2014-02-05 23:59 | カテゴリ:PSO2
いやぁ~PSO2放送局観たけど、色々と新情報満載でしたね♪

特に気になってるのが、まぁタイトル通りですがスーパーハードのアドバンス!!

周回したくてしたくてウズウズしちゃってますw

カプセルは10個必要になるから、またマップ全埋め周回になりそう~

一応また森アドに篭りたいと思ってるので、カプセルが貯まったら以前やってた周回記録でもつけようと思います

ボスもかなり強くなってると思うので、しっかり装備を整えて挑みたいですね

強化に向けて着々と準備は進んでますが、問題なのはやっぱ穴あけ!!

緩和されるみたいだけど、ハマっちゃうととことんハマりますからね・・・w


あとは、オンラインステータスにフリーメッセージが記入可能に!!

これは、前から要望を送ってたので実装されてとても嬉しいです♪

フリーだから離席とかソロ中以外にも、二つ名とかも面白いしねw

ただ、メッセージの位置はどこになるんだろう

できたらPSUと同じ名前の上にしてほしいんだけど果たして・・・



さて、話は変わり、最近は造龍に篭ってます

ヘイズがかなり出るので、ナメギドでコツコツメセタを稼ぎつつキューブ用武器もコンスタントに出るのでそっちも貯めてます

あとは、久々に闘将にも行けました

マイザーから5スロユニットをゲットできたり、クーガーから多スロ素材を沢山手に入れてホックホク♪

リタマラが多いかなぁと思ってたんだけど、意外に最後まで行く人がいて良かったです

防衛も参加しまくって、グランプリのブースト中にナスとファルとクセルクをゲット♪

他のメンバーも☆11や高額レアが取れたみたいでみんなでウッハウハしてました

☆11の取引が可能になるので、エリュシオン買っちゃおうかなぁ~!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/255-380e3283