-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-29 22:49 | カテゴリ:PSO2
ならクラフトすればいいじゃない!!

と言うわけで、何度も何度も挑戦してようやく完成しました♪
オプトレイオンクラフト

完全にお洒落用なので攻撃力とか下がっても特に問題なし

うん千万クラスなら諦めてたけど、200万くらいならまぁいいかなぁ~と

見た目はカッコイイカワイイ両方~♪
オプトレイオン見た目

ついでにクラフトレベルを17まで上げました
クラフトレベル

ちょいとここからはメセタ的に厳しいので一旦終了~

やりたくなったらまたやります!!


さて、話は変わるけど金曜日にアドバンスがまたブーストされますね

森アドのリスクがリセットされるのが土曜日なので、今の高リスクのまま行けちゃう!!

こりゃまた全力で行くっきゃないなぁwウヒヒ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/253-e692669a
