-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-12 23:43 | カテゴリ:PSO2
ダーカー女王ラヴェール攻略完了♪
ラヴェール攻略完了

いやぁ~非常に長い戦い(?)でした

次は、ツンツンクレシダか・・・

ちょっとめんどいけど、とりあえずブルーブラシが貰えるオーダーが出るまで頑張ろう!!


と言うわけで、こんばんは♪


レンジャーでハムりまくってエクスキューブ貰えました
エクスキューブ

一回達成すると二個貰えるんですね

欲しいなぁと思う交換品は能力追加成功率+30%なんだけど、キューブ20個・・・20個ぉおお!!

もし取れたとしても勿体無くて使わなさそうだなぁw




本日のレアボスちゃん
レアボス

とにかく赤いリグシュレイダ!! 

ペンキで塗ったような赤さでした。 ダーカーのレアは全部真っ赤なんですね


収穫さん
しゅうかくさん

ラグネ防具が一式揃いました♪ とりあえず強化だけしておこうかなぁ~

既に3スロで揃ってるヴァーダー防具ですが、今回拾ったのが4スロ!!

PPが低くて一箇所だけ作り直したいなぁと思ってたので、素材が揃ったら挑戦してみようと思います


あと、ずっと狙っていたラムダラディエグルの高属性を購入しました
ラムダラディエグル

レベル47なのにツインマシンガンだけ☆2武器だったので、これでかなりパワーアップするはず!!

強化と特殊能力追加もやりたいけど、こっちも素材集めから頑張ろっと♪

さて、どう調理してやろうかなムフフ~w

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/25-708b10a8
