-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-20 02:10 | カテゴリ:PSO2
気が付いたらこんなに日が経ってました

色々ありすぎると逆に頭の中がごちゃごちゃして何書いていいかわからなくなっちゃうw

まぁまた今日から頑張りまぁす!!

と言うわけで、久々更新~


とりあえず防衛から

野良で参加してるけど、だいぶ慣れてきて今年に入ってからは今の所全て3回行けるようになりました

ギリギリの時もあるけど、固定メンバーじゃないから毎回違う防衛になって結構楽しい♪

順位はたまに一位になるかなぁといった感じ
防衛1位

ウェーブ4以外は、基本的にどっかの塔に張り付いてることが多いですね


収穫は、4つ目となるガルミラ
ガルミラ4丁目


あとナスヨテリ
ナスヨテリ


メンテ後にクセルク
クセルク


軌跡のガルミラ3連続ドロップから一週間位何も出なかったけど、その後にまたコンスタントに出てくれました♪

今年に入ってからかなり調子が良いので、こういう時はどんどん稼ぎたい!!

ちなみにレアドロは250%のみ使用で、タイミングはラグネが表示された時ですね

これで大体ですが、3回目が終わった辺りで使い切るので良い感じ

このタイミングで使用するようになってから☆10のドロップ数も好調でほとんど黒字です

以前は、250%を2個使っても赤字だったんだんですけどねw

偶然かもしれませんが、とにかくドロチケは使い切りたいのでずっとこのタイミングで使っていこうと思います



次は、マター!!

以前書いた時、ゲージが半分位でしたがそれから2周目にゲットできました♪
エターナルヒート

思ったより早く出てくれたからコンプも楽かなぁと思ったけど、こいつがメッチャ苦戦しました!!
マター進行状況

全然ゲージが溜まらないしあまり出てこないし!!

結局マックスでドロップ・・・超疲れたorz=333

15はコンプしたけど、13と14はまだ全然終わってないので気が向いたらまたやってきます♪


ほんでもってお次はクラフト~

とりあえず、ガルミラ強化用にメセタがもっともっと欲しいので、これには殆ど手をつけずに素材を売りさばいてます

最高の分解♪
ほうげき16大成功

全職装備可能のニョイボウだけは超欲しかったので、すぐ作りました
ニョイボウ全職

ラッキーライズはついてないけど気にしない!!


ラストは混沌とアドバンス~

混沌は、主にディスク集めですね

テクニック11以上が出るとウッハウハ♪

あとここで初ドロップが2種類

ファイティングビートと
ファイティングビートドロップ

フリギアエンド!!
フリギアエンドドロップ

両方共自力発掘できて嬉しい♪

特にファイティングビートは、あれだけ浮遊アド周回しても出なかったので鑑定で出た時はリアルにビックリしちゃいましたw

あとアドバンスですが、カプセルが1個だけでよくなったので赤字とかほぼ気にせず周回できるようになりましたね

現在、森を周回中~。1周ボス含めて10分位の周回でやってるのでサクサクで気持ち良い♪

狙いは、ファングソールが付いた5スロ以上の素材です

この前のアドバンスデーで5スロ武器を1個ゲットしてきました

まだまだ欲しいので、引き続きグルグルやっていこうと思います

たのむぜニョイボウ!!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/246-6bb8679d
