-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-06 22:50 | カテゴリ:PSO2
やっと自分の懐にも☆11がドロップしましたよぉおおお羽毛ぉおおおお!!
ガルドミラ1

しかも2個あった!!
ガルドミラ2

いやいや3個あったwww
ガルドミラ3

いつも☆10のリサイクル等の処理が終わった後、いらないものを処分するときに☆11チェックをするんだけど

初ドロップでまさか3個もあるとは思いませんでしたよw

いやもうホント、嬉しいというかホッとしたというか色々です!!

プレイ実績には残ってなかったので、いつドロップしたかログ検索してみたんだけど

3周やって各周1個づつドロップしてたみたい

ちなみに1周目はレアドロ50%で2周目3周目は250%を使用~

☆10も合計8個出てたし、過去最高のレアドロップでした♪


よし、今日は赤飯だ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/241-56318d09
