2012-11-10 23:59 | カテゴリ:PSO2
段々寒くなってきましたね

寒いのはあまり好きじゃないけど鍋料理が大好きなので、ちょっと嬉しい♪

昨日食べた煮込みラーメンが美味しすぎて病みつきになりそう~

やっぱり味噌が一番!!


と言うわけで、こんばんは♪


とりあえず遺跡をラヴェールさんCOメインに淡々とグルグル~

好感度も1ランクアップしたので、しゃべってくれました♪
それでは

遺跡のおかげで、あっという間ににっこりマークになりそうですね

あとは、バルバラ女王
バルバラ攻略

エリアルシューティングがまだレベル10だったので、レベル14はちょっと嬉しい報酬でした


そんでもって、緊急でレアボスラーッシュ!!
レアボ

ログベルトは3匹連続で出てきて、物凄くドキドキしましたが銃は落とさず・・・くぅーーーっ残念!!

キングヴァーダーは、普通との違いが全然わからなくて名前を見るまでわかりませんでしたw


PAディスクは全部ポロリン♪
レアボ収穫

一番欲しかったグローリーレインが手に入ったけど、レベルが低かったので11↑狙いでまた緊急いきたいなぁ


緊急ヴァーダーラッシュカモーン!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/24-604d5d0c