-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-28 23:59 | カテゴリ:PSO2
今日は、アドの浮遊をグルりまくって素材集めしてました

マップ全埋めはしなかったので、結構さくさくと12周ほど~

クォーツ素材が中々のお値段になってるので、それなりに稼げましたね♪


あとは、いつもの防衛~

本日ラストの防衛では、また1回で3周できて満足満足♪

3周目には初の完全勝利!!
完全勝利


多分3周全部ほぼ同じ面子だったと思うけど、息があってとても気持ちの良い防衛でした♪


あ、☆11はいつも通りっすw

年内は無理かぁ~~~~~!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/237-0da0c88a
