-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-27 23:49 | カテゴリ:PSO2
今日も防衛と、あと珍しくメンバー4人いたので緊急でスフィア掘り~

潜在用にと思って貯めてるスフィアだけど、いかんせん欲しい武器が手に入らないので貯まる一方ですねw


欲しい武器は、エリュシオン!! 出ないよこんちくしょうw

あとは、不知火星を交換しようか迷い中

と言っても、触媒が全然足りないからエクス行かないとダメだぁ~

明日から強化系が+5%なので、取るなら期間中に行って強化も済ませないと勿体無いね!!

強化は5日までなので、行くなら2日のレアドロ100%の日にエクスに篭ろうかな


さて、明日は好評(?)のアドバンスデー♪

ほげぇ~とずっとやってよっとw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/236-dbcdb114
