2012-11-08 23:59 | カテゴリ:PSO2
にょきーん!!
にょきーん

なんだかねぇ・・・(´ω`)

うん、まぁいいやw


と言うわけで、こんばんは♪


水曜のメンテでいっきにレベルが50になりました
HP1000.jpg

今まで届きそうで届かなかったけど、いっきにレベルUPしたおかげでHPも1000↑に!!

未鑑定狙いでよくガッツドリンクを飲むけど、みんなどれが好きなんだろう~?


あとは、ヴァーダーカノンの上方修正
vada.jpg

162もアップしました♪

さらにこれとユニット3種+の合計4種でのセット効果もあるので、かなり強くなりましたね

んも~暴れまくってやるぜぇえええ!!うひゃひゃぁ~~!!


そんでもってレアボス出現率UPということで、ラグネ緊急時に狙ってやってみました

ボス直で会えるまで放棄して、ギリギリ最後の6回目に遭遇~
あぐらにちゃん

まだ一回しか試してないけど、結構会えるようになったのかなぁ~


報酬は・・・
しょぼしょぼ

う、うん・・・(´ω`)


さてさて、また色々とCOが増えたのでそっちから片付けていこうと思います

んも~折角ジョーゼフさんとバルバラさんが終わったのにぃいい!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/23-1b7aab9b