2013-12-19 23:12 | カテゴリ:PSO2
今日は防衛一回だけ行けました!!

ずっとこれだけでいいんじゃないかと思ったりするけど、まぁ流石にそれは厳しいかw

今回は、野良パーティ募集があったのでお邪魔させてもらいました

準備時間中に作戦を立てたりして面白かったぁ~♪

基本的に、拠点一箇所を守るのがいいかなぁと思います

青⇔緑は離れすぎてるので任せるっきゃない!!

ただ、ボスが出るとちょっと動揺してしまうw 

持ち場じゃないところがせめられてると助けたくなるけど、やっぱり我慢・・・ああやっぱりいこうかな・・・ああ、ああ的な!!

そんな感じだったけど、とりあえずS評価取れたので良かったです♪
S評価


あ、でも☆11無かったですチン☆

そ、そろそろアタクシの懐にも何か飛び込んできてもいいんじゃよ!!


本日の収穫

7個

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/228-d37aae45