2012-11-06 23:59 | カテゴリ:PSO2
生えてきた!!
生えてきた

見た目はシンプル好き~とか言ってたのに、色々といじりたくなってくる今日この頃・・・w

ハロウィンは終わっちゃったけど、カボチャ頭の次は何にしようかなぁ~


と言うわけで、こんばんは♪


バルバラさんのCOが終わったので、次はジョーゼフさんのやつをやってきました
ジョーゼフ

銃剣、ライフル、ランチャー各7種類全部終了~♪

いやぁ~結構ボリュームありましたね。 もう満足です(´ω`)


銃剣でグワナーダ3匹倒してこいCO中に、レアボスに遭遇しました☆

グワナーダ・ネロ
グワナーダ・ネロ

赤い!! とにかく赤い!!

レアボスは他にも遭遇してますが、ボス部屋で会うのは初めてです

グワナーダ自体そんなに苦戦するボスじゃないけど、レアボスとなると絶対死ねないというプレッシャーががが!!

手に汗びっちょり状態での戦闘でしたw

クォーツとか遭遇したらかなり怖いなぁ・・・。 まぁやってやるぜぇええ!!(。・`ω´・。)b

収穫は、サ・メギド~
サメギド

ニコ生観たけど、明日のメンテでレアボス出現率が10倍になるそうですね

ん~浮遊行こうか森林行こうか両方行こうか両方ですね!! でもとりあえず遺跡♪

レンジャーのレベルも50になってると思うので、次はガンナーを仕上げちゃいたいと思います


では、この辺で♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/22-1acf1aed