2012-11-04 23:41 | カテゴリ:PSO2
森林緊急が全然こないので、森林で森ガールになってました(笑)

何度かやりましたが、遭遇回数0・・・

う○ち!!


と言うわけで、こんばんは♪


恥ずかしがり屋のファングバンサーは諦めて、全然やってなかったガンナーのCOをちゃっちゃとクリアしてきました

ガンナーCO
バルバラさん

バルバラさんは、ⅦよりⅥのほうがしんどかったです(´ω`)

1回目のスキル+5は取れたけど、2回目のは45レベルにならないと出てこないんですね

まぁ出てきても、またファングバンサーで止まっちゃうわけですが・・・w

ん~何とか今月中には両方とも達成したいなぁ~



ヴァーダーカノン強化

非常に悩んだ特殊能力ですが、折角のスロ5なのでそのまま上位を目指してみました

元が、①ヴァーダー・ソール ②ラッキーライズ ③シュート1 ④ポイズン1 ⑤ミューテーション1

目標は、②ヴァーダー・ソール ②スピリタ・ブースト ③シュートⅢ ④ポイズンⅢ ⑤ミューテーション1

問題なのは、ヴァー+シュー1+ポイ1+ミュー1+@という素材を合計8個揃えられるかどうかだったんだけど

緊急ヴァーダーのおかげで、何とかショップで揃えることができました♪


さぁ強化!! ん~でも流石に80%x4は不安だったので、☆10武器強化で貰ったコレを使いました
強化報酬


まずは、本体!!
va-da.jpg

これは数日前に挑戦しました

失敗したら諦めようと思ったんだけど、無事成功して今日素材の素材が揃ったので引き続き挑戦~


ひゃ~
素材1


ひゃひゃ~
素材2


準備完了!!

ここまできたら絶対完成させたいので、+20%を使ってGO!!
安心信頼

ミューテーションは、シュートとポイズンの成功率があげてくれる超イケメンちゃん♪

ランチャーにポイズンってどうなのって感じだけどw 

マイザー・ソール? 無理!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/21-1074e3fc