-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-07 01:43 | カテゴリ:PSO2
またこんなにサボってしまいました!!

PSO2は全然サボッないけどねw

とにかくレベル上げ上げ↑↑な日々を送ってます~

メインの3職以外あまり上げてなかったので結構大変ですけど、まぁそれでも毎日コツコツ楽しみながら周回してます

1つ1つ終わらせてるわけじゃないのでまだカンストはしてませんが、ブレイバーが64なのでそろそろゴールですね

と言いつつ、気がついたらテクター(47)に手をつけちゃってたりw

まぁその時の気分で~って感じでこれからもやってきます!!


ビンゴは全部終了~
ビンゴ終わり

裏はボスラッシュだったけど、ガンナーならどれもそんなに苦労しないので今回は楽勝でした♪


武器強化は、パオホウオウとヘレティカーリーとノシュヴィー
パオホウオウ強化

ヘレティカーリー強化

ノシュヴィー

ツインマシンガンは二つとも属性50%まで強化ました

本当は二つを使い分けていこうかなぁと思ったんだけど、結局パオホウオウしか使ってなかったのでヘレティは売却~

タリスは見た目が気に入ったので購入して、とりあえず潜在開放までやりました

能力をアビ付き4スロに挑戦するか迷ってる最中です

そろそろ落とされそうな気がするんだよなぁw

別につけたからといってすごい事になるわけじゃないけど、なんか勝負したくなる不思議!!


あとは、法撃特化マグがようやく完成したので前から欲しかったナナハナにしてみました
ナナハナ

高かったけど結構気に入ってるので、これからはフラフープコンビでテク職のレベル上げが捗りそうです♪


最近の収穫ちゃん

フリューシャジャール2個目
フリューシャジャール2個目

ヘレティックエンド
ヘレティックエンド

ヘレティックソー
ヘレティックソー

アギト
アギト

イブリスブラッド2個
イブリスブラッド

カラカサジコミ
カラカサジコミ

ヘレティシリーズがコンプできたのが嬉しい!!


PAはインパクトスライダー16とナメギド16がゲットできました♪
インパクトスライダー16

さて、PAと言えばやっぱサ・ザン16掘りかな・・・w

メンバーは結構頑張って取ってたけど、実際やってみたら結構しんどかったですorz=333

周回中にひょっこり取れちゃったりしないかなぁ~と期待!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/209-dd908afc
