-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-25 23:24 | カテゴリ:PSO2
またまたお久しぶりです、こんばんは!!

SHが実装されてから一回も更新してなかったw

と言っても別に休んでいたわけじゃなく、むしろ今まで以上に頑張ってました♪

とりあえず、メインのガンナー、レンジャー、サブ用ハンターのレベル上げが終わったので

今後は、他の職もやっちゃおうかなぁと思います。 目指せオールカンスト!!


ガンナーのPAは全部16になりました
ガンナーPAオール16

あんなに苦戦したインフィニティ15が、今回はサクっと更新♪




約2週間の間に出た戦利品はこんな感じ

ディオアリスティン
ディオアリスティン
たしかSHで一番最初に出たレアだったかなぁ~

ディオラクルイコウ
ディオラクルイコウ

ホーリーレイ
ホーリーレイ
これで森の旧レアで出てないのはマダムノアマガサだけ!!

フリューシャジール
フリューシャジャール
新レア多すぎて覚えるのが大変ですねw

アーム/ウラノスヘクサ
ウラノスヘクサ
初ドロップとなるSH産ユニット。 赤のほうが出やすいようですが、青トラで出ました

Gネロダブル
ジーネロダブル

リア/リュクスサリー
リュクスサリー
これも青トラ!! むしろ赤トラでは一度も出てないw

ヘレティカーリー
ヘレティカーリー
遺跡SH実装されてから初日にドロップしました。 近いうちに強化頑張ってきます・・・w

ダガッチャウォンド
ダガッチャウォンド

カルックスガン
カルックスガン

神杖アマテラス
アマテラス

パオホウオウ
パオホウオウ
これの潜在も結構良いので、強化してメインで使っていこうかなぁ~

クリスライル
クリスライル

アヴェンジャー
アヴェンジャー

初ドロップ品が多くて満足満足♪


さぁ~て、んじゃまたレベル上げ周回開始!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/206-66645e5e
