-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-09 01:23 | カテゴリ:PSO2
久々の更新です、こんばんは♪


いやぁ~もうね、ひたすらブースト中の採掘と海岸周回してましたよw

こんなにマルグルしたのは多分初めてだと思います

おかげで結構レアアイテムも手に入れることが出来ました♪



採掘での収穫は、セイレーングラスハンマー

セイレーングラスハンマー

スッカラカンのDFの直後にポロっと出てくれたので超嬉しかったですね


キングス系も初ドロップ
キングス

後はいつもの(?)レアがコンスタントに出てくれました

アメン系は、ロッドのラーが一回も出なくてホテプが4本とトゥムが1本

属性が41でスロ4とか素敵!!
ホテプ41


次は海岸~
海岸収穫

ボスは何も出なかったけど、道中は結構良い感じでしたね

一度だけレアボスからダブセのswが出て超ドキドキしたけど残念なほうでしたw


さて、明日からスーパーハードやらレベルキャップ開放やらで色々やれることが増えますね♪

メインの3職はギリギリまで上げときました
すんどめ

COも出来る限りキープ!!
くらしまくり

フランカのオーダー品も全部サポパに集めさせて、合計で100万位はあるかなぁ~

ガンナーはメインだからすぐ上がると思うので、貯めた分は全てサブのハンターに使っちゃおうと思います


さて、あとはスーパーハード!!

もう早くクォーツに会いたくて仕方ないです♪

どうかどうかメンテが無事に終わりますように!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/205-e3975747
